

TOPページ

現在不定期更新

たまに不定期更新を解除し、よくに不定期更新になります。
不定期更新期間は予測不可です。


最初に
まあ、このブログを見るにあたっての注意です。
1,たまにマニアックなネタが出てきます。
分からなくても見る人はOKですが、そうでない方はスルーしてください。

2,私、何かの化石は国語力があまり、というかほとんどないです。
何かについての説明をするときなど、とても分かりづらいと思いますが
そこら辺は頑張りますので温かい目で見てくださいw
(漢字の変換ミスなども、見つけたら報告してくださるとありがたいです。)

3,一日で多数の更新がされている場合は、古い更新から見ていただくと
話が分かりやすいです。
たまに話がつながっていたりするので・・・


報告(古い報告はどんどん消していきます。) 
2/25 夏休みが・・・おわっちまったぁ・・・
なってこった・・・orz

8/21 入院終了。帰宅。
そしてブログ訪問者1000人突破日!
皆さんには感謝感謝ですw

8/15 この日に入院
多分一週間くらい

6/19 また"ヤツ"が出た。
誰か助けてwww

6/3  今年初めて"ヤツ"が出た。
憎しみを忘れないためにも記載

4/29 ブログ主の誕生日! 14歳オメデトウ!

4/7  春休み終了orz
でも暇な毎日から開放されたので
嬉しいのか、嫌なのかはちょっと微妙ですw



こちらがトップページとなります。

ここには、報告や発表などなど、いろいろ書いていきます。

ここのコメントは僕への質問なり何なり、雑談しちゃっても構いませんww

俺がなんか書いてたら、反応してくれると嬉しいですw





最新記事は↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超超超お久しぶりです。餓狼です。


名前を変えました。まあ、またよろしくお願いします。


で、本題に入ります。


・・・すいませんでしたorz


超長期間更新してませんでした。多分・・・1年くらいですかね?


ここまで更新せず、忘れてしまった人も多いかと思いますが、今後もよろしくです。

やっべどうしよう・・・

ホントに2ヶ月更新しなかったよ俺マジでどうしよう・・・


というわけでお久しぶりですm(_ _)m


いや~ホントに2ヶ月休んでしまうとは・・・w


我ながら情けないwww


今日、ふと思い出しました。
「そういえば、ブログ更新してねぇなぁ・・・
いい加減更新しよw」


見たいな感じにねw


モンハンとかポケモンとかいろいろやってすっかり更新しなくって・・・


申し訳ないですm(_ _)m


え?もうこんなブログ忘れたって?;;



さて、もうすぐ冬休みです。


で、知ってる人は知ってる。冬コミです!


初コミケで、いろいろ不安ですw


いや~冬は暑くなりそうですww


では、久しぶりの更新。
見て頂いた方ありがとうございました!
(^0^)/~~see you again!

文化祭ではなく文化(的)発表会

うちの校長いわく、私の学校はそうらしいです。(タイトル)



そんなこんなで、今日、文化発表会がありました。


まあ、合唱コンクールをやって、各学年の発表を見るだけなんですけどねw


ちなみに、合唱コンクールの結果は2位でした^^


で、月曜日は振り替え休日なので、友人たちと一緒にカラオケに行ってきます。


ストレス発散にね^^


では、(^0^)/~~see you again!
検索フォーム
最近の記事+コメント
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも随時募集中です。

HUNTER’S ギルド

フォックルブログ

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

はかせの毎日が大発見!!

夢の空間世界

チョコレート王国

どっこいしょ。

Truly Free
プロフィール

餓狼

Author:餓狼
訪問ありがとです^^ 
PS3ID kaseki_229
◆中学生♂14 
◆ゲーマー@パズルゲー以外なら大体得意
◆東方好き@藍様は俺の彼女
◆北斗の拳好き@ジャギ様最高
◆ヤンデレ好き
◆ひぐらし好き
◆ホラゲー好き
こんな感じのかなり変わった中学生です
ブロ友申請はお気軽にどうぞ^^

訪問者数
Twitter
お気軽にフォローどうぞ^^
Myリンク
交互リンク随時募集中です。
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
236623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
4051位
アクセスランキングを見る>>
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計
たまーにいぬさくや
お天気キャスター射命丸文
ブログセンター
QRコード
QRコード
ブロ友バナー
banner2.png
